腸のガスが原因の背部痛

背中と腰の上の方が痛い場合、

腸のガスが原因のことが多いです。

 

腸にガスが溜まるとお腹が張って苦しくなってきます。

いわゆる腹部膨満感です。

 

便がコロコロと小さかったり、お腹を下しやすくてもガスは溜まりやすいですね。

 

便が小さいと、残りの分が腸にまだ残ってる場合があります。

それが宿便となり菌がそこで過剰に繁殖しガスが発生することがあります。

 

overの腸もみでは、

ガスが発生する宿便が自然に排泄されるように腸内環境を改善させていきます。

症状が軽めの人なら一回の施術であとはメンテナンスで来てもらえばいいだけですが、

けっこう長年ガスが溜まってるような方だと、3~5回は施術した方が良い場合が多いですね…。

長年ガスが溜まってる方は、みなさん接客業や失敗が許されない

緊張状態にさらされた仕事をしてる方が多いです(>_<)

たまには腸に良いこともしてあげてください。

腸を大切にしないとお肌にも影響出てきてしまいますよ!

 

ちなみに背中や腰の痛みだけなら施術一回で痛みが無くなることが多いです。

ガスの溜まり方がひどい場合は、またガスが溜まって痛みが再発するかもしれないので

根本的な原因を取り除くことが大切です。

梅田の整体・首や背中の痛み、肩こり腰痛の改善なら

梅田の整体・首や背中の痛み、腰痛にお悩みなら|トータルバランスover

住所:
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル地下1階 58-2>

最寄り駅:
北新地駅より徒歩2分 
梅田駅より徒歩7分
東梅田駅より徒歩7分
西梅田駅より徒歩5分
大阪駅より徒歩7分



詳しくはこちら
06-6345-5116メールでお問合せ
06-6345-5116メールでお問合せ
06-6809-3854ご予約はこちら
06-6809-3854ご予約はこちら