【セミナー開催】自律神経を整えて不眠や頭痛を改善する「ドライヘッドスパ整体」

募集締め切り9/21まで

自律神経を整える方法

「自律神経を整える」ってよく言われますが、いろんな方法があります。

その中でも施術者にとって一番効果を出しやすいのが「頭蓋骨にアプローチ」することです。

世の中にはさまざまな頭の施術方法がありますが、中でも効果を出せるのが

オステオパシーの「頭蓋マニピュレーション」や「頭蓋仙骨療法」や「クラニオセイクラル」です。

 

身体の機能と構造を理解し応用してこそ使いこなせるオステオパシーですが、

当サロンではカイロプラクティックや推拿の技術を組み合わせることで

よりシンプルで効果的で満足度の高い施術ができるようになりました。

 

ちなみに、オステオパシーは非常にソフトな施術です。

施術中に「今なにしているんですか?」と聞かれるほど、

施術を受けている側は触られているだけの感じに思えます。

これが非常にまずい。

オステオパシーの哲学や概念を理解していたら納得してもらえますが、

何も知らない人にとっては「怪しいことをやってるな…」と思って

リピートしないし悪評を広めていきます。

 

オステオパシーをメインにやっていたころ、その問題点に気づいたので

技術を改良していきました。

オステオパシーってマスターするのに2年以上かかるんです。

解剖学や生理学などの基礎医学をしっかり学び、整形外科学や内科学なども学び、

オステオパシーの理論なども学び、

そして実技は非常に難しい。感覚をつかむのに最低でも半年はかかります。

一緒に学んだ人たちの中には結局マスターすることなく終わっていく人もいました。

 

このオステオパシーの頭への施術と効果を見直して改良していきました。

カイロ的にやったらどうなのか?推拿的にやったらどうなのか?

そうやって改良した結果、受ている側にとって満足のいくテクニックができあがりました。

 

・痛気持ち良い

・なんだか眠くなる

・施術後、目がスッキリ

・施術後、頭がスッキリ

・身体が軽やかになった感じ

・グッスリ寝て爽快な目覚めの気分

・施術後の夜はグッスリ眠れた

・心が安定した感じ、落ち着く感じがする

 

施術を受けた方からこういった感想をいただきました。

これらは「痛気持ち良い」以外は、オステオパシーをやったときの効果とほぼ一緒です。

この新しいテクニックを、医療系の学校を出ていないスタッフにも

教えてマスターさせることができました。

つまり、未経験の人にもできる方法ということ。

別店舗での頭の整体「ヘッドスパ整体」としてメニュー化して実証実験をしていきました。

やはりニーズが高く、半分の人がオプションでヘッドスパ整体を選んでくれています。

リラクゼーションやエステや整体などと相性が良いメニューです。

(梅田のサロンでは症状に合わせて必要な箇所だけ頭を触ることがあります。)

 

ヘッドスパ整体を修得して頭痛や不眠に悩む人を改善させたい方はご参加ください。

 

※定員になり次第募集を締め切ります(募集締め切り9/21まで)

 

【開催日と時間】

2022/09/23(金曜:祝日)12時〜15時

参加希望の方はお問合せからご連絡をよろしくお願いします。

 

※再受講の方は5000円

 

【次回開催】

・未定

 

【場所】

大阪市北区天神橋1−12−22 キャビン天神橋ビル5階

 

【服装】

自由

 

【持ち物】

筆記用具

 

【参加人数】

4名まで

 

【セミナー料金】

5万円

 

【お支払い方法】

・直接受付

・振込希望の方はメールにてご連絡ください

・クレジット決済希望の方はメールにてご連絡ください

 

【参加申込方法】

下記メールフォームから

「ヘッドスパ整体セミナー参加希望」

と入力して送信してください

 

 

 

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ

    ご希望のメニュー



    第一希望日・希望時間

    第二希望日・希望時間

    第三希望日・希望時間


    お問い合わせ内容

    希望のお時間・施術者を指名されたい方など、下記にご記入ください。

    スパムメール防止のため、こちらのチェックボックスにチェックを入れてから送信してください。

     

    梅田の整体・首や背中の痛み、肩こり腰痛の改善なら

    梅田の整体・首や背中の痛み、腰痛にお悩みなら|トータルバランスover

    住所:
    〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル地下1階 58-2>

    最寄り駅:
    北新地駅より徒歩2分 
    梅田駅より徒歩7分
    東梅田駅より徒歩7分
    西梅田駅より徒歩5分
    大阪駅より徒歩7分



    詳しくはこちら
    06-6345-5116メールでお問合せ
    06-6345-5116メールでお問合せ
    06-6809-3854ご予約はこちら
    06-6809-3854ご予約はこちら