施術中にオナラが出ちゃうの?

お腹でガスが張って苦しい人にとって一番気になるのが

「腸もみの最中にオナラが出そうになるんじゃないか?」

ということだと思います。

 

結論から言うと、

施術中にオナラをしてしまう人はかなり少ないです。

 

それは、腸もみをすると腸管から血中にガスが溶け込み

肺で放出されるからです。

 

腸もみをするとお腹がガスで張っていたのがおさまるのは、

ガスが血中に溶け込んでいくからなんです。

 

しかし、これでは根本改善にはなりません。

腸に滞留便があるからそこで細菌が繁殖しガスが発生してしまっているので

滞留便が溜まらないように

腸管が伸び縮みしやすい腸の環境を整えることが大切です。

 

便秘以外の人にもガスは発生します。

下水管は水は流れるけど管の内側にはヘドロが溜まっていきます。

それと同じように、腸の内側にも滞留便や粘膜が肥厚した状態で溜まっていきます。

 

「腸の内側の細胞は細胞分裂が早いから宿便が溜まるというのはウソ」

ということを言ってる人もいますが、

腸の権威が書いた本のほとんどに滞留便について書かれています。

滞留便の写真も載せていたりして、ネットに載せれないほどのグロさです。

腸の形をした状態でドロンと宿便が出されてる写真…

見てみたい人がいれば声をかけてくださいね。

サロンに本を置いてますので!

 

バーナード・ジェンセン著

「汚れた腸が病気をつくる」という本に写真付きで載ってます。

梅田の整体・首や背中の痛み、肩こり腰痛の改善なら

梅田の整体・首や背中の痛み、腰痛にお悩みなら|トータルバランスover

住所:
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル地下1階 58-2>

最寄り駅:
北新地駅より徒歩2分 
梅田駅より徒歩7分
東梅田駅より徒歩7分
西梅田駅より徒歩5分
大阪駅より徒歩7分



詳しくはこちら
06-6345-5116メールでお問合せ
06-6345-5116メールでお問合せ
06-6809-3854ご予約はこちら
06-6809-3854ご予約はこちら