阪神梅田本店は健康思考の人にもオススメ

ついに阪神百貨梅田本店の建て替え第1期棟がオープンしました。

よく宝くじを売っている大阪駅前第4ビルのすぐ北側にあります。

 

1階には「シェイク シャック」というハンバーガーのお店があります。

そこはホルモン剤フリーの牛肉を使ったハンバーガーです。アメリカから来たお店はやっぱり健康思考が高いので安心できますね。

 

通常の家畜は、成長ホルモンやら抗生物質やらを仕様しているので、そんな牛肉を食べている人体への影響が出ている可能性があります。これについてはアンドリュー・ワイル博士の「癒す心、治る力」の本を読むとよくわかります。

体調不良の人やもっと健康になりたい、健康を維持したい人にとって、「ホルモン剤フリー」の牛肉は安心して食べれますね。

 

他にも、3階には「コスメ キッチン アダプテーション」というお店があります。

梅田でヴィーガンやグルテンフリー、ローフードのお店を探すのは大変ですが、やっと美容思考&健康思考&のための素敵なお店ができました。胃もたれの人は楽に食べれるし、腸にも良いのでこういうお店がもっと増えるといいですね。

こちらのサイトにお店のことが載っています↓

阪神梅田本店

 

体に良い食べ物のお店は少ないので、阪神梅田本店以外ですがもう一つ紹介しておきます。

大阪駅前第一ビルにある玄米食のお店があります。

「玄三庵」

 

胃もたれに悩む人や、健康思考の人は、梅田に寄る際は行ってみるといいかも。

 

 

阪神梅田本店第1期棟オープンによって、御堂筋線梅田駅から大阪駅前第4ビルまでの近道ができるようになりました。

 

 

梅田の整体・首や背中の痛み、肩こり腰痛の改善なら

梅田の整体・首や背中の痛み、腰痛にお悩みなら|トータルバランスover

住所:
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル地下1階 58-2>

最寄り駅:
北新地駅より徒歩2分 
梅田駅より徒歩7分
東梅田駅より徒歩7分
西梅田駅より徒歩5分
大阪駅より徒歩7分



詳しくはこちら
06-6345-5116メールでお問合せ
06-6345-5116メールでお問合せ
06-6809-3854ご予約はこちら
06-6809-3854ご予約はこちら