呼吸をもっと楽にする肺の内臓整体セミナー

呼吸を楽にする肺の内臓整体セミナー

 

肺の内臓整体によって呼吸がスムーズになると、

姿勢が綺麗になり首肩も軽くなり疲れにくくなっていきます。

 

呼吸によって自律神経の副交感神経を優位にすることで

リラックスした心地いい状態にしていきます。

 

 

動画では胸式呼吸がスムーズになるようにやっています。

腹式呼吸も胸式呼吸も、どちらも使いこなせるようになることが大切です。

 

現代人は腹式呼吸ができない人が多いと言われています。

それ以前の問題として、肋骨を使っての肺の呼吸が弱い人が多いのも事実。

 

呼吸が仕事に直結する吹奏楽をやっている方や歌手や司会をする方などはとくに重要です。

スポーツなどの激しい動きをする人にとっても呼吸がスムーズになることでパフォーマンスが向上していきます。

 

さらに

交感神経がたかぶることによる不安、不眠、イライラ、緊張などの緩和もできます。

 

もし肺の内臓セミナーが難しい印象を持っているとしたら、心配しないで大丈夫です。

肺の解剖学的な構造や機能、禁忌について知ることで手技療法系が未経験でも理解が早く深まります。

 

数年前にやったセミナーでは、

当サロンの近くの居酒屋さんのマスターが参加して

ちゃんとできるようになっていました。

マスターはタバコを吸う方だったので呼吸が楽になって、

お子さんにも施術できるようになってとても喜んでいました。

 

セミナーを参加された方には後日、フォローアップのための

動画を無料で視聴できるようにします。

 

同じ動画を後日オンラインセミナーとして期間限定で有料販売する予定です。

 

肺の内臓整体のセミナー内容をさらにアップデートしたので

アップデート後初開催として10万円のところを今回は半額の5万円にしておきます。

 

肺の内臓整体の2回目の開催は、もしかしたらまた数年後かもしれません。

もし開催する時は10万円にします。

 

サロンでの開催をするので参加者は2名までとさせていただきます。

 

参加希望の方は早めにお申し込みをお願いします。

 

インスタ、フェイスブック、ツイッターなどのメッセージから「参加希望」とお伝えください。

このホームページのお問い合わせフォームからでも大丈夫です。

 

 

※申し込み締め切り→■2021年3月10日まで■

 

【開催日】2021年3月15日(月)16:00−18:00

【場所】大阪市北区梅田1−2−2大阪駅前第2ビル地下1階58−2(整体サロントータルバランスOVER内にて)

【料金】5万円(初開催なので半額にします。次回から10万にします。)

【参加人数】2人まで(集まり次第締め切ります)

【応募方法】メッセージやホームページのお問い合わせから「参加希望」と送ってください。

【支払い方法】現金、クレジット、ペイペイ、ドコモQR 可

 

梅田の整体・首や背中の痛み、肩こり腰痛の改善なら

梅田の整体・首や背中の痛み、腰痛にお悩みなら|トータルバランスover

住所:
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル地下1階 58-2>

最寄り駅:
北新地駅より徒歩2分 
梅田駅より徒歩7分
東梅田駅より徒歩7分
西梅田駅より徒歩5分
大阪駅より徒歩7分



詳しくはこちら
06-6345-5116メールでお問合せ
06-6345-5116メールでお問合せ
06-6809-3854ご予約はこちら
06-6809-3854ご予約はこちら