腸もみスペシャリストセミナー開催しています!参加募集

当サロンは腸もみ専門サロンとして立ち上げて9年以上が経ちます。

それまでに技術がどんどん改良されていき、

胃腸の症状の中でも

機能性ディスペプシアや過敏性腸症候群などの

胃腸機能障害の改善が得意なサロンとなりました。

 

機能性ディスペプシアといのは原因不明の胃もたれのことです。

胃カメラなどさまざまな検査で異常がないのに胃の不調がある、不快感があるという症状です。

食事を満足に取れず、食後の吐き気を思うと食事事態が憂鬱になり、

それが今後もずっと続くと思うと絶望感を感じてしまうほどツライ症状です。

 

そんな人たちを救える技術を持つのが腸もみプロフェッショナルです。

当サロンでは解剖生理学的にアプローチすることで改善ができるようになりました。

 

いろんなスタッフに教育していったノウハウがあります。

難しい部分もあるかもしれませんが、絶対に技術が身につくように教えていきます。

 

クライアントさんのツライ悩みを解決してこそ、施術者としての価値が生まれます。

 

しっかり身につくように教えていくのでお任せください。

 

詳しくはこちら

腸もみスペシャリストセミナー

 

 

まずはシンプルな手技で腸もみを習ってみたい方はこちら

 

梅田の整体・首や背中の痛み、肩こり腰痛の改善なら

梅田の整体・首や背中の痛み、腰痛にお悩みなら|トータルバランスover

住所:
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル地下1階 58-2>

最寄り駅:
北新地駅より徒歩2分 
梅田駅より徒歩7分
東梅田駅より徒歩7分
西梅田駅より徒歩5分
大阪駅より徒歩7分



詳しくはこちら
06-6345-5116メールでお問合せ
06-6345-5116メールでお問合せ
06-6809-3854ご予約はこちら
06-6809-3854ご予約はこちら